2012年01月08日

初練習! (Softboll)

ball-sirokuro-mojiのコピーのコピー

     今朝は、ソフトボールの初練習。我がチームには

     「納会」などと言うシャレた言葉は無く、毎週体

    を 動かしたいメンバーが集まります。(人数は少)

     しかし流石に昨年の暮れから元旦にかけて3週

     の休みが続きました。今日は4週間ぶりの練習。

     僅かな時間でしたが今朝も体が言う事をきてくれ

     ました。健康に 「感謝・感謝・感謝!」 です。

                                                                                今年もメンバーと良い時間を過ごします。

posted by Rugkaz at 09:16| Comment(2) | 指田の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツで汗を流すのは良いですよ。
自分はフットサルをしていますが、この二年間は年の半分くらいで膝の靭帯を痛めて以降に出来ない状態が続いているので気をつけたいと思います。
やっている時はその事に没頭できるのが良いですね。
コンサートに行きたいが仕事なので…
そのうちに機会があれば是非とも見たい!!

Posted by 小林裕之 at 2012年01月08日 23:20
大五郎! ブログ止まってますよ!
Posted by Rugkaz at 2012年01月09日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

