2013年08月07日

おかひろBand 夏

                                      今年も出演させて頂きました、「七夕コンサート」。

                                      オジサン達も暑さに負けず、青春を思い出す様に

                                     30分のステージ、心地よい汗をかきました。(冷や汗共)

posted by Rugkaz at 15:40| Comment(0) | The Sax and Our Band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

娘の 「息子」 の成長 (4カ月)

2013080513320000

 

     近頃は首も座り始め、抱くにも楽になって来ました。

     抱き上げると顔を見合わせ笑みも浮かべます。

 

 

     しかしです。

 

 

 

 

 

2013080611560000

     上の子も、もうすぐ1才と9カ月。

     私が彼を抱いていると、何を隠そう!

     弟に対し彼女の 「やきもち」 が始まります。

     (周囲の家族は、平等なエネルギーを送って

     いるのですがね。)

     まだまだ可愛いお姉さんと弟です。

 

posted by Rugkaz at 16:34| Comment(0) | 指田の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘の 「息子」 の成長 (4カ月)

2013080513320000

 

     近頃は首も座り始め、抱くにも楽になって来ました。

     抱き上げると顔を見合わせ笑みも浮かべます。

 

 

     しかしです。

 

 

 

2013080611560000

     上の子も、もうすぐ1才と9カ月。

     私が彼を抱いていると、何を隠そう!

     弟に対し彼女の 「やきもち」 が始まります。

     (周囲の家族は、平等なエネルギーを送って

     いるのですがね。)

     まだまだ可愛いお姉さんと弟です。

 

posted by Rugkaz at 16:09| Comment(0) | 指田の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘の 「息子」 の成長 (4カ月)

2013080513320000

 

     近頃は首も座り始め、抱くにも楽になって来ました。

     抱き上げると顔を見合わせ笑みも浮かべます。

     しかしです。

2013080611560000

 

    上の子も、もうすぐ1才と9カ月。

     私が彼を抱いていると、何を隠そう!

     弟に対し彼女の 「やきもち」 が始まります。

     (周囲の家族は、平等なエネルギーを送って

     いるのですがね。)

     まだまだ可愛いお姉さんと弟です。

 

posted by Rugkaz at 16:00| Comment(0) | 指田の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

こんな 「本」 読みました。 1/39

1106243958

     やっとやっと、それも時間飛び 〃 で読み終わり

     ました。時間をおき再読したいと思います。

     今私たちが置かれている状況、沖縄の現実、マスメディアが

     取り扱わない情報や事実など満載。

     ひとり 〃 手に取り一読してほしい本です。

     見方を変えると、この本を読み自らがどの様に政治を

     見るべきかひとつの「ものさし」になるかもしれません。

posted by Rugkaz at 15:39| Comment(0) | こんな「 本 」読みました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

